名物も外さない

の後はまた電車で戻って、幼児教室から一緒の幼馴染 Aちゃんとの待ち合わせ場所へ急ぐ、急ぐ。
でもなんだかお腹の調子が悪いぞ...嫌な予感...痛い!
でもね、食べたいのよね、どうしても。だからやっぱり食べちゃうの。
ぶれちゃったけれど、初めての櫃まぶし。

e0129932_036898.jpg


一杯目はそのままで。
二杯目は薬味を乗せて。
三杯目はおだしでお茶漬けのごとくさらさらとが流儀です。

e0129932_0361810.jpg


予約を取らないお店は長蛇の列。
でも美味しかったのよねー 父からも帰宅後、「あそこは旨いんだ!」という一言あり。
ただお腹を壊して完食できなかったのが残念だったな...
次は絶対に完食だ! そしてきしめんも食べに行くぞー!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-04-20 01:07 | food
<< 神が宿る森 懐かしの桜 >>