喋る 食らう 笑う そして歩いた楽しい日曜日

e0129932_23564482.jpg

住宅街にひっそりと。

e0129932_2358580.jpg

真剣に写真を撮る美女3人。

12時過ぎから3時間くらい(かな?)のランチは喋っては写真を撮る。
そして食べては撮る。また喋る。笑う。そしてまた撮る。

e0129932_00931.jpg

どんな写真が撮れた?

ランチの後は場所を移動してかわいいクッキー屋さんを探したり、
ドーナッツ屋さんにも寄って最後はcafeで写真を見ながらお喋り。
「BEAUTIFUL」のライトでひとしきり笑っていると気づけば夕闇迫る時間。

sorairoに参加した88WS生と楽しい日曜日を過ごせたことに感謝!

kikkoさん、tibisukeさんshoesgirlちゃん
今日はお付き合いいただきありがとう!!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-05-11 00:11 | etc.
<< ひさしぶりの水族館 海でお昼 >>