ひさしぶりの水族館

e0129932_13253148.jpg


お腹がいっぱいになったので、夕暮れまでは水族館で遊ぼう。
カメラの調子が悪い私にはいいんじゃないという言葉に頷きながら見事玉砕!
撮れませんっ!




e0129932_13291780.jpg


当たり前だけど早いんだもん。
でもね、イルカショーは絶対に見たいからこの日最後のショーへ。

e0129932_13302668.jpg

e0129932_13305133.jpg
e0129932_1331997.jpg
e0129932_1331315.jpg
e0129932_13314812.jpg


小さなイルカ、大きなイルカも登場して最後はシャボン玉が舞う中をジャンプするイルカ。
やっぱりイルカショーは楽しい。途中は撮るのを止めて見入っちゃった。

e0129932_13331930.jpg

ショーが終われば閉館まで1時間もないっ!
ニモも早すぎて撮れないし。
なんだかちょっぴりブルーな気分になりながら最後はクラゲと格闘した私。

e0129932_13333745.jpg
e0129932_13335453.jpg
e0129932_13341174.jpg


四葉のクローバーのような模様が撮りたくて何枚撮ったことか。

でもね、帰りに私の写真とカメラの設定を見た同行者の言葉。

  ”ISO200で水族館も撮った?上げようよ。WSで教えてもらわなかったの?”

えぇ、教えてもらいましたとも。
でも忘れちゃったんだもの、変えるのを...

この日の水族館で撮った私の写真は全てISO感度200でMF(イルカショーも)。
なので、またリベンジするから待っててくださいっ!
そしてなんだかんだと言いつつ、やっぱり水族館大好き!なのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-05-16 13:46 | scene & photo
<< おんなじ 喋る 食らう 笑う そして歩い... >>