人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

この日の一番の目的は「夕暮れからの海を撮りたい。」
この後は海へ移動です。

海へ_e0129932_944327.jpg





どこの海岸でも必ず犬に出会うのはなぜ?
海へ_e0129932_9451090.jpg


嫌いというわけではないけれど、動物がいる生活をしたことがなかったから(ハムスターとインコや金魚は別)
突然近寄られると固まってしまう私。

そろそろ日が傾くねぇ。
でも富士山はうっすら...雲が多かったものね。

海へ_e0129932_946423.jpg


海へ_e0129932_9465777.jpg


海へ_e0129932_947720.jpg


海で写真は撮れたけれど、なんだかいまいちで納得できなかったなぁ。
また近いうちに撮りに行ってこよう。

海へ_e0129932_9491433.jpg


お腹が空いた帰りは野菜天丼で。
だいぶ頑張って食べたけれど、お腹がいっぱいになって残してしまってごめんなさい。
by fraisechocolat | 2009-05-23 09:53 | scene & photo
<< 土曜の夜は台所と友達 おんなじ >>