お寺でモノクロ

約1年ぶりに会ったいとこ(おじょじょ)と海の日は海ではなくお寺へ。

e0129932_224875.jpg


白ひげがなんとも絵になるおじいちゃま。
目線の先には3歳くらいの男の子がはしゃいでいたっけ。







こちらでは物思いにふける異国の方が。

e0129932_252575.jpg


何か映画をみているのかと一瞬思うほど、かなり様になっている姿。
それもそのはず。自分の上着を敷いて腰をかけていた。

e0129932_253558.jpg


きっと女性が腰を下ろそうと思ったら、
いつもさらっと魔法のようにハンカチを出しているのかもしれない。
そんなことされたら...
女性はドキッとときめいてしまうかも...なんて。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-07-25 02:16 | scene & photo
<< 夏ですね。 大きくなってます >>