海沿いの美術館へ

金曜日にマスターから隠し味を教わったパスタで腹ごしらえをし、

e0129932_2328074.jpg


ちょっと不便だから気軽に誘えないけれど.....今日は行きたいところへ。






夏の海へ向かうバスに揺られること約30分。

e0129932_2332822.jpg


半休取って行くつもりがなかなか難しく、展覧会最終日にようやく行けたのに
頭があまり回転していなかったせいかあまり感じ取れなかった気がする。ちょっと残念...
だから”どうでした?”と感想を聞かれても言葉に詰まってしまう。

e0129932_23505866.jpg


e0129932_2351201.jpg


e0129932_23513952.jpg


外に出ると16時半近く。
もう一つ見たい展示は間に合わないね...また来週ね。
一人でバスを待つのもなんだから森戸海岸まで夕暮れの海を撮りに行こうと
てくてく海岸沿いの道路を寄り道しながら歩いた今日一日。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-08-24 00:08 | scene & photo
<< お願いっ 写真に恋する >>