なんでもない日のと・く・べ・つ

ごちそうさまでした。

e0129932_2234408.jpg


笑顔が素敵なあの人にも会いたいし、美味しいものも食べたい。




この日はとっても混んでいて、いつも座る奥の明るい席に座れなかった。

e0129932_22371560.jpg


だからブレた?なんて言い訳でしょう。お腹が空いて焦っていたことにしよう。

普段は迷うメニューも夏にしか登場しない一番好きなスパゲティを見つけ、

e0129932_22402735.jpg


”これがあると思ったから来たんだもん”と心の中で叫んでた。

e0129932_22412648.jpg


そしてクリーム系はあまり好んで食さないけど、このお店のはなんだか
特別な味がするようでつまみ食い :->
美味しいねぇ、ほんとに。

e0129932_22454274.jpg


最後のドルチェはフランボワーズ味のZuppa Inglese
いつもはコーヒー味だからとっても新鮮で美味なり。

8月最後の土曜日、なんでもない日の昼下がり。
夏も休まずに頑張っている私に と・く・べ・つ ご褒美をあげた。

9月はすこ~し気を緩める日を作ってがんばろっ!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-09-03 22:58 | food
<< 冷却中 なんでもない日 >>