連休二日目

e0129932_023759.jpg


雲ひとつない青空が広がった一日。
たらふく食べた後は、ちびっこリクエストに応える時間。




”歩いて30分くらいじゃない?”と途中、お店に入ったりしながら

e0129932_0254134.jpg


暑くなってきて”やっぱり電車に乗ろうよ”と挫折する根性無しの一行。

e0129932_0264056.jpg


で、ついた先はこちら

e0129932_0312368.jpg


”下で見てるねー パパと行っといで。”とちびっこと一緒に乗り物に乗らない私。
実は遊園地はあまり得意ではありません(ジェットコースター嫌い)。

e0129932_0314522.jpg


私はこっちで十分満足、いい運動だし。

e0129932_0332691.jpg


この日は12時集合で18時半ごろ解散。
元上司夫婦と先輩家族を友人と見送りながら

  ”まさしく休日って感じの一日だったね。こんな休みの過ごし方が久しぶりかも。”

と... しみじみ。
彼女はSPAや温泉、リラクゼーションスポットを巡るのが好きだし、最近の私はカメラで散歩。
賑やかなアミューズメントパークとはあまり縁がない。

最後は駅に戻る途中で、せっかくなら19時のライトが変わるところを見て帰る?

e0129932_0391879.jpg


e0129932_0393255.jpg


e0129932_039475.jpg


たまにはこんな休みもいいのかもしれない。
また12月に本当に会えるといいね。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-09-23 00:50 | scene & photo
<< 恋して 夢みて 和気あいあい >>