人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぉぉぉぉっても楽しみにしていた”Parti” 

とぉぉぉぉっても楽しみにしていた”Parti” _e0129932_19285918.jpg


魔法の時間がはじまるよ!





とぉぉぉぉっても楽しみにしていた”Parti” _e0129932_1930738.jpg


ピンクの泡泡で乾杯!
そしてお喋り。食べる。笑う。
もちろん撮る。

とぉぉぉぉっても楽しみにしていた”Parti” _e0129932_19311728.jpg


美味しいものをたくさん用意してくれてありがとう。
たくさん手伝ってくれて、お料理もしてくれてありがとう。
何もできない私だったけど、今度はちゃんと作れるようがんばるよ!
あったかくなったら、また来てね!
by fraisechocolat | 2010-01-31 19:38 | etc.
<< 雪の夜 日曜日の朝 >>