人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夜

ある日の夜_e0129932_17214089.jpg


”遊びに行くねー”とやってきた彼女。
そして彼女の好きな鶏肉と卵を使ったお料理にしようと準備をして待っている間も
なんだかそわそわしていた私。

飲みながら、ご飯を作りながら、たわいもない話やお互いに自己分析して
反省?してみたり...とおしゃべりしていたらあっという間にいい時間。

20年も付き合ってくれてありがとう。
今度はリクエストのスープをたんまり作って私が遊びに行くね。




ある日の夜_e0129932_17444089.jpg


この日の一番は空豆ちゃん。
オーブントースターで焼いていたらいきなり飛び出して大笑い。
酔っ払いの二人のツボにはまりまくりでした。
by fraisechocolat | 2010-06-05 17:49 | etc.
<< 今日の夕暮れ 今日の朝ごはんとお昼ごはん >>