Dolce

お昼からの流れでそろそろ甘いもんの時間だね(って本当は18時です)。

e0129932_15122991.jpg


一人1個なんて誰が決めるのでしょう。
気になるなら2個食べちゃわない?と可愛い女子が選んだケーキは、
プチマカロンがのったまさに女子のためのスウィーツ。
見た目も味もあま~いのですが、幸せな時間に一役買うのです。



e0129932_15185191.jpg


対する私は同じ檸檬ケーキとジャスミンティーが入ったチョコレートムースのケーキ。
こっちはちょっぴりビターで濃厚な味の男子スウィーツ。

わざと暗めに撮った写真ですが、このケーキを見た彼女の言葉。
 
 ”パチンコ玉に泣かされる妻の涙”

あれっ?私たちの会話ってなんだっけ?でもそう見えるねぇ...と
大笑いしながらまだまだお喋りは続いたのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-07-05 12:32 | food
<< まる 花の宰相 >>