山へ行こう!

e0129932_22484565.jpg
※友人撮影

時に一人口ずさみながら、頭の中は”晴れたらいいね”が鳴り響いていました。





e0129932_22551428.jpg


e0129932_225832100.jpg
※友人撮影

e0129932_2303013.jpg
 

e0129932_232415.jpg


緑に囲まれた場所で持ち寄ったおかずとおにぎりを食べ、
行きも帰りもケーブルカーを使うことなく、そしてけがもなく無事に下山できました。
殆ど写真撮らずな一日も目に焼きついた光や緑は忘れられず、
今も見える、音が聞こえるようなのです。

ちびは人より歩く歩数が多くて遅れがちになり、
帰り道はとても気遣ってもらいました。
おまけにいつもはお喋りな私が無口な一日で、
帰りの道は無表情だったけれど、朝から夜までお疲れさまでした。
そして連れて行ってくれてありがとう。

初めての山登り。
初めて山のわき水を飲んだ日。
初めてスーパー銭湯(?)に行った日。
#半分寝てる私にいたずらしたのはだ~れ?

初めていっぱいがとっても楽しかったから、今度もまたお願いします。
次はちゃんとしっかり寝て、本来のハードコースにチャレンジするからねっ!
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-18 23:44 | scene & photo
<< 雨の日と晴れの日に 左手 >>