週末晩ごはん

秋ですねぇ。
かなり引籠り気味なので、週末は家でしっかりご飯を食べて、時に飲んでます。

e0129932_2210981.jpg


ある時は豚ひき肉とレンコン、しし唐のカレー。
ちょっと辛かったです。。。まだ辛口が残っているのにどうしましょう。







e0129932_22112060.jpg


またある時は鶏もものソテー 白ワインソース。
お肉が縮んでしまって失敗。。。そして分量も間違えてごまかしました。

e0129932_22142482.jpg


そして今日はハンバーグ。
適当ソースがなかなか上手にできて自己満足です。
もちろん多めに作って残りはお弁当用に冷凍し、今週の手抜きお弁当日(いつ?)に再登場になるでしょう。

食欲の秋とはいえ、平日の外食も続いてお腹がパンパン。
そろそろ野菜中心生活に切り替えねばいけません。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-11-11 22:28 | food
<< たの おい しい  いろんな朝 >>