お腹いっぱい

e0129932_11213483.jpg


冬寒のある週末。
にんじん好きという女子にはにんじんの入ったサラダを。





e0129932_11222418.jpg


じゃがいも好きな男子にはじゃがいものガレットを。
そしてずっと気になっていた宅配ピザ屋さんを頼み、

e0129932_11231035.jpg


持ってきてくれた味噌鍋のもとで鍋パーティーを。
手羽元に鶏団子のお肉を入れて、野菜もいろいろ。
そして最後の締めはうどん。

乾杯のお安い泡泡が思いのほか美味しかったり、
憧れのケーキが風の中を駆け抜けて届いたりと嬉しいことがたくさんありました。
ごちそうさま。ありがとう。

最後に...
いつもお手伝いの申し出になかなか素直になれないことが多いけれど、
次からは少しだけ”お願い”って言える勇気を。
またいつでもお越しください。お待ちしています。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-02-04 11:42 | food
<< 花金鳳花 ひと息 >>