お洒落女子宅

e0129932_1429149.jpg


到着すればセッティング準備が整っていた彼女。
とある週末、この後も次から次へとお料理が並び、
おもてなしも素晴らしいお宅にお邪魔していました。





e0129932_14294960.jpg


e0129932_14295852.jpg


ここ数年はまっているという彼女のペーパークラフトコレクションをたくさん見せてもらって、
ちょっとタグ作りを体験し...
私は作ることが苦手なので、やっぱり届くのを楽しみにすることに決めました。
またいろんな作品を見せてね。

e0129932_14307100.jpg


e0129932_14301629.jpg


最後は「役者が揃った」と彼女お気に入りのコーヒー器具でコーヒーをご馳走になり、
気づけば外は真っ暗に。

片付けもせずでしたが、たくさんごちそうさま。
そして楽しい機会と時間をありがとう。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-02-08 14:44 | food
<< 夕暮れと夜の間に 花金鳳花 >>