人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も変わらず...

今年も変わらず..._e0129932_22193463.jpg


毎年の恒例行事となっているクリスマス前の出来事。
今年は、いつものイタリアンが食べ納めでした。







今年も変わらず..._e0129932_22195420.jpg


盛り付けが変わった好物とちょっと目先の変わったお料理。
長く通っていますが、なかなかいいお味でまた出会えるか?!

今年も変わらず..._e0129932_2220414.jpg


アカムツ(別名:ノドグロ)にフランス産 鴨のローストでちょっとクリスマスを意識してみたり。

今年も変わらず..._e0129932_22201638.jpg


やっぱり生パスタは最高!と、今度からディナーは生パスタにすることでしょう。

今年も変わらず..._e0129932_22202836.jpg


もちろん最後も抜かりなく。
この日はざくろリキュールを使ったズッパ・インテグレーゼがあったので迷わず選んで、
味見もさせてもらったりと、美味しいお祝いをありがとうございました。
そして...ごちそうさまでした。
by fraisechocolat | 2013-12-30 22:36 | food
<< 佳い年をお迎えください 楽しみを待つ時間 >>