週末のおまけ

e0129932_221529.jpg


ほぼ毎週末というくらい買いに行っては、

 ”どうやって食べるのですか?”
 ”○○はそろそろ出ますか?”
 ”この間の○○は、こうやって食べたらおいしかった” etc

生産者の農家さんとちょっと世間話をするのも決まりごと。

そしてこちらの農家さん。
珍しい西洋野菜を生産しているので、季節ごとに新しい出会いがあります。
先日も”試しにどうぞ!”とコールラビ(左)とルタバガ(右)をいただきました。

とはいえ、どうやって使おうか...と料理は苦手でも、嬉しいおまけ(悲鳴?)だったりするので
やっぱり通うのは止められないのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-03-17 22:11 | food
<< 夕暮れ時 あまいものはしあわせをはこぶ 16 >>