優雅にランチを楽しみましょう

e0129932_0533766.jpg


たまにはお洒落をして奮発しちゃう!と早め母の日ランチ。
いつものフレンチ・レストランで優雅に楽しみました。

e0129932_0545097.jpg


いちじくを使った(ローズヒップ風味がする)テリーヌはかなりお気に召した様子。
次回は"鴨とブルーチーズ"にするらしいです。
オードブルもメインもみんな好きなもの、食べたいものをを選んで、
シェフいちおしのスープもいただいて...お酒もすすんで、もうお腹一杯。





e0129932_0583380.jpg


この日は母と義妹はと・く・べ・つ!
苺をのせたチーズタルト、白ワイン風味のオレンジ・ジュレとヌガー・グラッセ、
そしてクレーム・ブリュレの盛り合わせ。
ちょっと豪華で羨ましいけど喜んでもらえたからいいことにしましょ :-)
[PR]
by fraisechocolat | 2008-05-11 01:09 | food
<< 気持ちよさそう Macarons-lisse ... >>