撮影会@小石川庭園

e0129932_1274637.jpg

秋にはまだ早い。
都会の真ん中で緑を求めて師匠主催の撮影会が行われました。

e0129932_128590.jpg

e0129932_13474823.jpg






お昼も庭園のベンチで急いで詰め込み、次の課題の練習をしてみたけど集中力が電池切れ。
e0129932_13491896.jpg


動物を撮ってみたものの思うような写真が撮れない。
e0129932_13504799.jpg


でも花菖蒲がきれいだったのでいくつか。
e0129932_13512713.jpg

e0129932_135349100.jpg

e0129932_1354387.jpg


庭園には外国の方々も散策に来られてました。
二人で記念写真をパチリ。
e0129932_13551882.jpg


蓮池では”200mmレンズ貸して”という師匠の言葉にレンズを交換して
撮影会ってこういうこともできるよねって改めて思ったり。

e0129932_13584434.jpg


その蓮池の向こう岸にいる師匠をズームを200mmにしてパチリ。
ワークショップに撮影会にとカメラめいっぱいの一日。
さすがに足がぐったりと棒になりましたが、企画いただきありがとうございました。
次回がまた楽しみです。
[PR]
by fraisechocolat | 2008-06-28 14:03 | scene & photo
<< ありがとう 課題を求めカメラを担ぐ<... >>