人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのあかし

デジイチがやってきてから6ヶ月。
この1ヶ月ほどカメラに夢中になったことはなく、これまでに何枚撮ったかわからない。
師匠の”撮った枚数だけ上達するのです。”の言葉がなんとなくわかってきたこの頃。
初めて課題がない週末を迎えてちょっと寂しい。

最終日に師匠がプリントしてくださった写真はどう飾ろうか。
このワークショップがなければ香水瓶を被写体にと
目を向けることはなかったと思う写真たち。

ワークショップのあかし_e0129932_16842.jpg


今日は額装屋さんに出かけようかな。

そして日曜クラスのみなさん、会うのが楽しい週末でした。どうもありがとう。
またお会いする日はたくさん写真を見せあいっこしましょう。
by fraisechocolat | 2008-07-05 09:49 | etc.
<< 腹が減っては戦はできぬ 第5回ワークショップ 素敵な洋館にて >>