request

こちらで3名様のリクエストをいただきました。
ちょっぴり追加して拡大版をお楽しみくださいませ。
でもお料理がなんだったかはうろ覚えなんです。ごめんなさい。

e0129932_4254834.jpg

-自家製ソーセージを春巻の皮で包み、きのこのマリネを添えて







e0129932_4301897.jpg

-冷製サーモンのサラダ

スモークサーモンかと思ったら普通のサーモンでびっくり。
ヨーグルトソースの酸味が暑い夏にはたまりません。

コンソメスープは割愛してメインはこちら。
お肉の種類しか覚えてなくてごめんなさい。

e0129932_433115.jpg

こちらは子羊。 
多分、茄子とトマトのチーズグラタン添えなんて書いてあったような...

e0129932_4332629.jpg

こちらはイベリコ豚。

いよいよ最後のデザートへ。

e0129932_4364685.jpg

e0129932_4372828.jpg


-温かいショコラとピーチのカラメル焼き添え

ショコラはとろ~りのフォンダンショコラ。
甘すぎないところがシェフのすばらしいところ。

e0129932_4402776.jpg

-ヌガー・グラッセとオレンジのジュレ

このヌガー・グラッセがメニューに出るようになると”夏が来た”と思う一品。
そして私が最後にもう1品追加して作ってお願いしたもの。

e0129932_4424530.jpg

-苺のアイスクリーム

そう、シェフにアイスが食べたいからとアイスだけもう一つ作ってもらいました。
バニラでいい?と聞かれてバニラじゃないのがいいという我侭な客です。
だって、バニラより苺だもん。

と、こんなお料理をこの日はいただきました。

そして、もう一つ。こちらのモノクロ

e0129932_4462913.jpg

-洋ナシのシャルロット

ふわっと口の中で消える味。今度はやっぱりプリンかな。
[PR]
by fraisechocolat | 2008-08-24 04:48 | food
<< 夏の1dayワークショップ Summer Wedding >>