土曜Girlsに誘われて@浅草

ワークショップ一期生の土曜Girlsから”サンバ・カーニバルを撮りに行きませんか?”
とのお誘いいただいて。。。途中から合流させていただきました。

e0129932_10542989.jpg
tokyoshoegirl2さんjewelled-appleさんsat_e410さん
shoegirlちゃんは4度目だけど、jewelled-appleさんとsat_e410さんは初めてなのでドッキドキ。
実はすんごい緊張の一瞬だったけど、気にしすぎな私でした。

すでにランチ()と給水()を済ませたお三方はそれぞれのポイントでいろんな写真を撮られた様子。

後から合流した途端に豪雨、豪雨、豪雨とカメラによろしくない状況でしたが撮りました!







e0129932_114033.jpg

e0129932_1144669.jpg

e0129932_115042.jpg


この3枚が限界でした。
今回のサンバを見ていると腰のくびれはできるし、腹筋もインナーマッスルも鍛えられて、
体脂肪が減って一石二鳥かもしれません。
フラもしかりですが、リズム感というものがない私にダンスは無理!
観て楽しむことにしましょう、と改めて思いました。

e0129932_1112437.jpg

そしてふと目に付いた電信柱。どう見ても傾いてませんか?
これって大丈夫なの?ピサの斜塔を真似している?と一人考える私。

e0129932_1116521.jpg

e0129932_11162026.jpg

そうこうしているうちに雨も止み、サンバも終了し、ちょっぴりご飯を食べると夜の闇とまたしても雨。
”今日はここまでね”と解散したのでした。
皆さん、お誘いいただきありがとうございました。また呼んでくださいねー!
[PR]
by fraisechocolat | 2008-08-31 11:18 | scene & photo
<< いつもの道も バリケードをしても。。。 >>