てくてく

この後は歩道橋を渡って反対側へ。

e0129932_15572650.jpg


お昼寝は気持ちいいよね。








e0129932_15584371.jpg

ピクニックしながら楽しそうに語らう若者二人。
とっても微笑ましい。

e0129932_1641467.jpg

買い物途中のお散歩。

e0129932_165578.jpg

音楽を聴きながら颯爽と走る彼。
そして他にもコントの練習をしている若者やダンサーらしき人。
アクションを練習している人は俳優の卵?というようないろんな人が集まる休日の公園。

そして目の前に現れた噴水を見てワークショップの復習をしてみる。
e0129932_1682030.jpge0129932_1683320.jpg

次は同じ被写体をWBを変えてみる
ちょっと変えるだけで秋色が濃くなるからカメラって不思議。
e0129932_16112893.jpge0129932_16111761.jpg


ふと足元を見るとハート穴見っけ!
ってわかるかなぁ。穴が開いてるのがハートみたいなの。
e0129932_16145799.jpg


そろそろ元に戻ろうかと違う門から歩道橋を渡ろうとすると、
議論をしつつも楽しそうな学生達とすれ違う。
e0129932_1619779.jpg


行きとは違う道で駅に行こうと商店街の周りをてくてく、きょろきょろ。e0129932_16215731.jpg 
e0129932_1622135.jpg

e0129932_16252415.jpge0129932_1627591.jpg

e0129932_16291388.jpg


さてと遅いランチもしたし、もう一駅歩いて帰りましょうとこの日はすんごい歩いたのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2008-09-21 16:31 | scene & photo
<< 丁寧に字を書くということ Sri Lanka Festi... >>