ある日とある日の休日

ちょっぴりカメラから距離を取っていたとある休日。
母に作った作品の写真を撮ってくれとせがまれた。

e0129932_23531328.jpg

e0129932_23574320.jpg


今年初の栗をのせて一枚。暗めにして別の一枚。
次から次へと出してくる作品は一体どこへ仕舞っているのでしょう。

そして 9月初級コース 課題 「秋」 を思い出しながらまたある日の休日。





お花の教室の近くにある公園でカメラをしまって最初は気ままにふらふら。

e0129932_05544.jpg


私も仲間に入れてくれない?と思わず笑みがこぼれながらカメラをカシャ。
そういえばバラ園があったはず、

e0129932_08348.jpg


といろんなバラを見ていると足元にはほら。
e0129932_093898.jpg


e0129932_011287.jpg

こっちではほら。特有のにおいがぷ~ん。

風向きで変わる水しぶきを顔に受けて少し気分が晴れますように...
e0129932_015164.jpg


e0129932_016202.jpg
e0129932_0163320.jpg


e0129932_017072.jpg


最後は近頃お気に入りの赤葡萄ジュースで一息ついてほっ。。。
[PR]
by fraisechocolat | 2008-10-08 00:31 | scene & photo
<< France から Vietn... ほんの一部です >>