夜の明治神宮

e0129932_17224647.jpg


閉門30分前に門の前に立ち、カメラをセットしていざ出陣。
10月31日、11月1日の二日間限定の「明治神宮御社殿復興50周年記念のアカリウム」。
会社帰りになんとか間に合いました。





e0129932_17263640.jpg


e0129932_17265333.jpg


でも撮りながら歩いているとどんどん時間がなくなり、南参道から大鳥居まで行くので精いっぱい。
夜景ワークショップ前にどんな感じなんだろうってMモードの練習をしたかったとはいえ
撮り始めるとマニュアルでピントを合わすことがどうしてもわからない。
結局オートフォーカスで撮り、その後で出会った知人に”ここで合わすんだ”と
教えてもらって疑問は解決されました。
次回リベンジ!と言いたいところですが、それは他の場所ですることにしましょう。
[PR]
by fraisechocolat | 2008-11-02 17:44 | scene & photo
<< chai モノクロ・ワークショップ >>