人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のはじめ

ちょっとだけでも...と電車に乗って散歩へ出かけた。

12月のはじめ_e0129932_0315310.jpg

親子で履いたらかわいいよねー
姪っ子にはまだまだ早すぎるよねー でもいいなー、クリスマス。

12月のはじめ_e0129932_0331133.jpg


花言葉は「祝福する」「私の心は燃えている」「聖なる願い」「清純」

12月のはじめ_e0129932_0362667.jpg


この帰り道、見上げた空の半月がきれいで撮ろうと構えていたら
通りかかった品のよさそうなマダムに話しかけられた。

”月をとっていらっしゃるの?この間の土星か金星が見えた日は撮られたの?”うんぬん。。。
最後に”とても楽しいことね。頑張って!”とにこやかな笑顔をもらった。
ちょっと疲れていたけど、やっぱり出かけてよかった。
by fraisechocolat | 2008-12-19 00:50 | scene & photo
<< 嬉しいそして楽しい時間 めりーくりすます ありがとう  >>