人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた朝の午後

さてと。
打ち合わせもお昼も済んだし行きますか。
カメラを首から下げて撮りながらどこを目指そうかな。
次の目的地は違う道から行って、玉ねぎを目標にね。

晴れた朝の午後_e0129932_1334768.jpg

風に吹かれる雪柳。

晴れた朝の午後_e0129932_1465141.jpg

都会の真ん中とは思えない豊かな自然。
ベンチで本を読んだり、おしゃべりしたり。お弁当食べたり。



晴れた朝の午後_e0129932_1351269.jpg

この日は雲ひとつない空で太陽がまぶしい。コートなんていらないわ。

晴れた朝の午後_e0129932_1473437.jpg


晴れた朝の午後_e0129932_1341324.jpg

今はもう七分咲きくらいになっているかもしれない桜の木。
ぽってりし始めた蕾がなんだか愛おしくなってしまう。

晴れた朝の午後_e0129932_1411443.jpg


晴れた朝の午後_e0129932_1424282.jpg

一足早い河津桜が見ごろを過ぎるといよいよ桜も本番かしら。

満開の桜の木の下をゆっくりと愛でながら......
そんなことを想像をしている時が一番楽しいなぁなんて思った午後。
by fraisechocolat | 2009-03-25 12:41 | scene & photo
<< ふぅ...休憩 晴れた朝 >>