ふぅ...休憩

引き合いはあっても実にならず。
実になる以前のところで忙しくなったり、時に大きな実が崩れたり。
今年の年度末はちょっとおかしい。
おおかたスケジュール通りに進むのにこんなに進まないとは...

たまにはささやかに奮発しちゃえ!
頭と体にに糖分補給。そして忙しさに立ち向かうんだ!

e0129932_1445892.jpg

んっ?ちょっと違った...かな。

e0129932_1451234.jpg

初志貫徹、いつものにすればよかったねぇ。
チュロは好きだけど、甘ったるすぎちゃった。

必ずやってくるゴール。
年度末の忙しさはもうちょっとの我慢。
もう一つはどうなるんだろうねぇ。始まってないもんね、始まるの?ほんと?

落ち着いたら今度は豪勢に(?)美味しいもんをご褒美するからね。頑張れ、私!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-28 14:20 | food
<< 7時27分 晴れた朝の午後 >>