カテゴリ:sky( 79 )

夏の夕暮れ

e0129932_131362.jpg


歩け歩け運動をしていると、こんな空に出会う日もあります。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-07-27 13:03 | sky

今日の夕暮れ

e0129932_21513142.jpg


カーテンも閉めずにいた夕方。
おさんどんに夢中になっていたら、部屋の中に不思議な色が入っている気がして
慌ててカメラを手にしたのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-07-13 21:54 | sky

特等席から見える空

e0129932_2311037.jpg


ご飯を食べたり、本を読んだり、考え事をしたり...
そして、時にほんのちょっとだけ午睡を楽しめる場所がお気に入り。
それにしても暑い一日でした。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-07-11 23:18 | sky

空が恋しい時期

e0129932_1642071.jpg


微妙な色合いの夕暮れは5月25日の空です。
はっきりした空、ぼんやりした空...etc。
どんな空にもそれぞれに良さがあるのだけど、さすがにこの週末の雨には参りました。
梅雨の空も楽しめるような心の余裕を持ちたいものです。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-06-08 16:09 | sky

星残る朝

e0129932_0185023.jpg


一つだけ星が残っていた朝。
雲もなく、ピーンと張りつめた空気に青とオレンジの交り合う一瞬が何とも言えない朝。
少しずつ日の出が早くなってきました。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-26 00:21 | sky

冬日の朝

e0129932_2285929.jpg


新しい一日にぴったりな朝の空気でした。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-16 22:11 | sky

冬の夕暮れ

e0129932_22203325.jpg


ずっと見ていると寒いけれど、刻一刻と空の色が変わる様はいいものです。
次はもっと防寒対策して撮りに行こう。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-12-11 22:24 | sky

夕焼け

e0129932_131037.jpg


お天気過ぎる連休に嬉しくもあり、日焼けに悲しくもあり。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-15 01:33 | sky

十五夜前夜

e0129932_113447.jpg


9月19日は十五夜(芋名月)です。
お月見は、その時期の収穫物と、月を象徴するおだんごをお月さまにお供えします。
さて、夜が明けたら月見団子を買いに出かけますか。
そして月を見ながら味わうのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-09-19 01:10 | sky

台風一過の夕暮れ

e0129932_21483120.jpg


ちょっとベランダに出たら見事な空。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-09-16 21:54 | sky