カテゴリ:goods( 36 )

近頃のお気に入り

e0129932_1731133.jpg


数年前に買った1足目(デザインは違うけど)が歩きやすくて、今もまだ現役です。
そして、このクロスにして履くのが気に入って2足目が我が家にやってきました。
この夏は交互に履いて活躍間違いなし!
ただ......2足とも狙っている人が一名いるので要注意なのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-07-06 17:35 | goods

カードの季節

e0129932_14104024.jpg


ポストにポン!と手作りカードが届きました。
どれもカードクラフトを楽しんでいる友人から。
届くたびに上手になって、実は楽しみにしているのです。

そして”もったいなくて使えないなぁ”と思いながらも、これからまた
新しいところへ旅立ちます。

クリスマスカードの次は年賀状。
年末カウントダウンが始まりました。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-12-15 14:16 | goods

暑い...

e0129932_0221351.jpg


遮熱効果に1級遮光。
絶賛愛用中。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-07-14 00:24 | goods

ピンクの小花柄

e0129932_22582374.jpg


たまには可愛く、ピンボケはご愛敬。
外を歩く時は帽子が便利です。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-05-20 23:00 | goods

一人三役

e0129932_0505938.jpg


楽しいおもちゃ。Thank you!!!
[PR]
by fraisechocolat | 2013-04-25 00:53 | goods

今の時期 必須アイテム

e0129932_11333323.jpg


変装するつもりはないけれど、見慣れない人からは”変装してきた”と言われる愛用品。
この間から風が強くて、かけていないと歩けません。
鼻よりも目が痒くて痒くて、ウサギの目になりつつあるこの頃...
[PR]
by fraisechocolat | 2013-03-05 11:38 | goods

一緒にね

e0129932_2372210.jpg


夜行バスからずっと一緒におでかけ。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-08-27 23:14 | goods

待ちわびた



この子が届きました。
ネーミングオーダーもバッチリ!
ますます楽しくなりそうなキッチンです。

e0129932_2383136.jpg

[PR]
by fraisechocolat | 2012-06-16 23:05 | goods

ある日

e0129932_0435898.jpg


目が覚めたら目が合いました。
夢の国からやってきたきたくまくま。
眠れないあたしの話し相手になってくれるかなー
[PR]
by fraisechocolat | 2012-03-28 00:46 | goods

ちょこんと

e0129932_5295675.jpg


この週末はこちらにもお友達がやってきました。
なんだか見ていると顔がゆるんじゃう。
ブラウンのくまくま、こんにちは。

実は、仲良く並んで嬉しそうだねーと気づいたのは一昨日の夜のこと。
遊びに来てくれた友人が可愛く並び替えてくれていました。いつの間に?!
いっぱい笑わせてくれてありがとうなのに、”家の中でも笑顔だよ”ってことなのかも。
くまくまにもありがとうだけど、またしてもありがとうなのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-21 05:50 | goods