<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

飛び入り参加

e0129932_13522873.jpg


先日の3連休のこと。こんなイベントがありました。
写真愛好家のために開かれたプリントイベント。
話題の機種で印刷できたり、いろんな機種の説明があったり、フォト用紙の販売があったり...etc

私が出かけたのはプリンターというよりこちら

e0129932_1424137.jpg

事前予約制のため参加はできないけれど、ブースの外から聞けるということを聞きつけて
行ってみた次第でした。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-29 14:16 | etc.

7時27分

e0129932_2183919.jpg


出かける用事があって平日より気持ち遅く起きた先週土曜日の朝。

e0129932_2185469.jpg


時間よ、止まれ!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-29 02:22 | scene & photo

ふぅ...休憩

引き合いはあっても実にならず。
実になる以前のところで忙しくなったり、時に大きな実が崩れたり。
今年の年度末はちょっとおかしい。
おおかたスケジュール通りに進むのにこんなに進まないとは...

たまにはささやかに奮発しちゃえ!
頭と体にに糖分補給。そして忙しさに立ち向かうんだ!

e0129932_1445892.jpg

んっ?ちょっと違った...かな。

e0129932_1451234.jpg

初志貫徹、いつものにすればよかったねぇ。
チュロは好きだけど、甘ったるすぎちゃった。

必ずやってくるゴール。
年度末の忙しさはもうちょっとの我慢。
もう一つはどうなるんだろうねぇ。始まってないもんね、始まるの?ほんと?

落ち着いたら今度は豪勢に(?)美味しいもんをご褒美するからね。頑張れ、私!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-28 14:20 | food

晴れた朝の午後

さてと。
打ち合わせもお昼も済んだし行きますか。
カメラを首から下げて撮りながらどこを目指そうかな。
次の目的地は違う道から行って、玉ねぎを目標にね。

e0129932_1334768.jpg

風に吹かれる雪柳。

e0129932_1465141.jpg

都会の真ん中とは思えない豊かな自然。
ベンチで本を読んだり、おしゃべりしたり。お弁当食べたり。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-25 12:41 | scene & photo

晴れた朝

2週間に一度やって来る直行の日は、朝もほんのちょっぴりだけゆっくりめ。
先日の年度末最後の直行の日。
見上げると気持ちのいい青空にやっぱりカメラ持ってこ。

e0129932_23193592.jpg


荷物持ちなのにカメラって?

e0129932_23155279.jpg


えぇ、本当は有休を取りました。でも午前中の打合せだけは出るんだけど何か?
この後はカメラ三昧なのですから、そんな目で見ないでくださいっ!
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-21 23:29 | etc.

street performance

e0129932_14531813.jpg

e0129932_14535758.jpg

パントマイム:Shiva

給料バケツを前に見事Get!
今年はお会いできませんでしたが、こんなところでお会いできるとは思いませんでしたよ。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-15 01:44 | etc.

桜の日

風強し。でも光はちょっぴり春色濃し。

e0129932_13555763.jpg

e0129932_13562510.jpg


明日のお天気で一気にサクラサク?
e0129932_13584686.jpg


e0129932_13582233.jpg

そして桜を見た日は桜を食べないと終わらないのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-14 14:09 | scene & photo

ゆきをあじわう

e0129932_113139.jpg


e0129932_1135644.jpg


ほろほろ。さくっ。
ましろなゆきはいかがですか?
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-07 01:14 | food

青空恋し

e0129932_1272120.jpg


雪が降って、積もらなかったのが残念だけど、寒かった雛祭り。
けどね、やっぱり青空が恋しくなることがあるのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-03-06 01:28 | sky