<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これは一体...

e0129932_22254364.jpg


生まれて初めて食べたけど...なんだか不思議。
お子ちゃまには辛子がついてくる酢醤油は無理なので黒蜜味。
けど、やっぱりわらび餅がいいなぁ...
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-30 22:28 | food

静寂

鐘の合図で始まった土曜の午後。

e0129932_23552835.jpg


木々のざわめきと風の囁き。
そして鳥のさえずり。時折うぐいすの声。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-29 00:04 | scene & photo

季節を追って

e0129932_024157.jpg


More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-28 00:43 | flower & plant

止まった時計

形のない世界の中でいつもと違う一面を見つけて、それが心地よかったり、
楽しかったりするとその瞬間、時間が止まればいいのに...って思う。
じゃあ、本当に止まったらどうする?

e0129932_052406.jpg


形あるものではどう?
一人旅には馴染んだものを持っていきたいと手に取ったら止まってた。
私にとって時計はON-OFFの切り替え道具のひとつだけにちょっぴりショックだった12日の朝。

そして冷静に考えて、愛用期間と電池交換の頻度からして引退かな。
お疲れさま。たくさんありがとう。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-25 21:42 | goods

THE ORCHID ROOMで

e0129932_2343940.jpg


初めてのレストランはドキドキする。
ちょっとカジュアルな服だし、カメラも持っているし...いい?かな。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-24 23:31 | food

これも蘭

きれいな蘭の次はこちら。

e0129932_22453744.jpg

”ドラキュラ”

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-23 23:01 | flower & plant

Wプレゼント

デジイチ兄弟の我が家。
弟はCanonで姉(私)はNikon。

e0129932_12401326.jpg


じゃぁ違うところのメーカーにしようかなと思ったけれど、私の独断と偏見でNikonに決定!
5月に迎えた誕生日と父の日を一緒にしてだいぶ奮発しちゃったわ。

Kissデジが欲しいって言っていたけどごめんね。
でもね、母と一緒に仲良く使ってほしいからこのサイズが一番かもよ。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-21 12:49 | goods

アトリウムへ

そんな大げさなものではないけれど、
作戦会議は旅の本来の目的が終わったら何をするか。
なぜか眠れなくて寝坊をしてしまったので、前日考えたプランがまた変更になってこちらへ。

e0129932_1135246.jpg


More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-21 12:22 | flower & plant

空近く 地上遠し

e0129932_1932775.jpg


実は作戦会議に気合をいれて臨んだものの
ふりだけであまりの眠さに頭が思うように回転してくれない。
どうやら連日の睡眠不足がたたってこのままでは夕方まで持たない...と
潔く作戦会議は中止して夕方に備えてお昼寝しよう。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-16 00:39 | etc.

腹ごなし

たださえマイナス思考が強いのに、思うように仕事ができなくて悶々とする日々。
おかげでカメラもさっぱりだけど、今月に入って2度目のカメラはこちら。

e0129932_120734.jpg


小籠包。
写真撮ってる間にちょっと冷めちゃった。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-06-14 12:12 | food