<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

音のシャワー

e0129932_23301792.jpg


行きたい写真展や美術展が終わってしまいそう。
私の芸術の秋はどこなの?と思っていたら、こちらの演奏会に行く機会に恵まれた先週の木曜日。

いただいた席は弦楽器の音が抜群に聞こえるだけでなく、オーケストラ全体の音が
調和して響き合い、体中が音につつまれているような感覚に襲われる場所。
そして素晴らしい!の一言に尽きる至福の時。

この日の演目はラヴェルとマーラー。
仕事をほっぽり出して行ったことは、誘ってくださった方に内緒です。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-23 23:42 | etc.

げいじゅつのあき

e0129932_22321822.jpg


ほら、みてぇ~

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-21 08:48 | obabacamera

今日から毎日

e0129932_2220880.jpg


夕方から行われた点灯式とハープシコードのミニコンサート。
見たかった、聞きたかったけど仕事の話をしていたら...

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-20 22:23 | scene & photo

淡雪のごとし

e0129932_11345511.jpg


ふわっと軽く、そしてあっという間にとける上品な味。
cuteな彼女から届いたちょっぴり早めのクリスマスプレゼントをいただきながら...

 ”うん。頑張れそう!”

どうもありがとう。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-15 11:39 | food

霜月の朝

夜が明けるのも遅くなりました。
私が本格的に起きて活動する時間はまだ真っ暗で星空も広がっています。

e0129932_2122185.jpg


11月4日 5時50分。
ようやく空の色が変わり始める時間。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-09 02:39 | sky

いつの間にか

e0129932_21352976.jpg


昨日の晩から急に寒くなった11月。
もうこの季節がやってきます...

More
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-03 21:46 | etc.

そして新しい日

e0129932_23574943.jpg


同僚との話の中で予想はしつつ、異動の話を告げられたのが9月。
部内で公になったのが10月半ば。
そしてやってきた11月。

以前いたチームで一から新たな気持ちでスタートです。
今度は、”忙しいことを楽しむ”ようになりたいな。
[PR]
by fraisechocolat | 2009-11-02 00:09 | flower & plant