<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とぉぉぉぉっても楽しみにしていた”Parti” 

e0129932_19285918.jpg


魔法の時間がはじまるよ!

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-31 19:38 | etc.

日曜日の朝

e0129932_11752100.jpg


起きたら9時。
掃除して洗濯してひと息ついたらガラ~ンとそしてし~んとしている部屋。
なんだか昨日の魔法がとけてしまったみたい。
また魔法をかけにきてね!
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-31 11:13 | etc.

おめざ

e0129932_2350495.jpg


たま~にね。
ポンとひと口ほうりこむの。
今度は何を追加しようかな。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-26 23:51 | food

ふぅ...

e0129932_14474753.jpg


自分の中で整理をし、書類と資料ファイルを抱えて確認と疑問点を
解消するために同僚を捕まえる。

 ”これってこうだっけ?こう思うんだけど...その説明なら納得できる、たしかに。”
 ”じゃぁ、闘ってみる。”

その時はわかった気になるけれど、もう一度考えると ”んっ?”

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-23 14:54 | etc.

kururin

e0129932_0112797.jpg


大好きなミルクを飲み終わった瞬間に夢の世界へ。
まつ毛もなが~く天然カール。
ちょっとお姉さんはうらやましいぞ。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-22 00:12 | obabacamera

7時10分

e0129932_2259158.jpg


1月8日 朝日が昇るところを眺めながら一日の予定を組み立てる。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-18 23:01 | etc.

あさごはん?おやつ?

e0129932_229437.jpg


通勤途中の駅の中にあるシュークリーム屋さん。
金曜日の帰りに買って土曜日の朝とお昼の間にぺろり。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-17 22:15 | food

雲の向こうに

e0129932_23261694.jpg


富士山が見えるはず。
今週はとても寒いから朝もきっと見えているはずなのだけど...
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-14 23:27 | sky

いつの間にやら

e0129932_2255617.jpg


クリスマスのまえに1さいになりました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-12 23:01 | obabacamera

ドイツから

e0129932_10461720.jpg


”今すごく並んでいるの”と美味しいバームクーヘンを持ってやってきた友。
さすがグルメさん!
ほんとに美味しかったね。
最後、なくなっちゃうのがちょっぴり悲しかったなぁ。

この日はとってもいい気分転換になりました。
ごちそうさま & ありがとう。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-01-09 10:50 | food