<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山へ行こう!

e0129932_22484565.jpg
※友人撮影

時に一人口ずさみながら、頭の中は”晴れたらいいね”が鳴り響いていました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-18 23:44 | scene & photo

左手

e0129932_1327559.jpg


自分の左手が好き。
でも自分で撮るとなんかおもしろくない。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-18 13:29 | etc.

にぎにぎと

ご飯を5合炊いてのおにぎり作り。
ちょっと手が熱いけど、結構握ってると楽しいものなんですね。

e0129932_19405383.jpg


前もって”どんな具がいいの?”と問うてみれば...

”梅、おかか、しゃけ、たらこ。一番好きなのは梅。”

”で、いくつ食べるの?”と続けると予想通り、

”3個”でした。

というわけで、梅とわかめとしゃけとじゃこ(写真がないけど)を混ぜたおにぎり3種を
ご用意させていただきました。

握っただけだけど、美味しかった?
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-12 19:49 | food

Happy time

e0129932_12354953.jpg


持ち寄って、作って、買いに行って、お喋りしてあっという間に夕やみ迫る時間。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-12 12:38 | etc.

weekend

e0129932_21515088.jpg


金曜日の夜にPCを引っぱり出して、週末はテーブルの上に。
窓際で向かうにはちょっと暑い日差しです。

土曜日。
アイスミントたっぷりのシャンプーとトリートメントで頭がすーっとした美容院で髪も切ってさっぱり。

日曜日。
物を隠しただけの片付けでもすっきりと気分良しの部屋で気の向くままにお喋りの午後。
この週末、久しぶりに休みらしい時間をいただきました。
今週は頑張れそうです。

あっ、そういえばこの週末はJAZZの祭典ですね。
ラジオで我慢だけど、次は行きたいな。
今もいい感じでついついリズムを取ってしまいます。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-05 22:01 | etc.

お昼ごはん

e0129932_1723561.jpg


トマトが傷みそうとパスタより野菜のほうが多いある日のお昼ごはん。
今日も炭酸水があっという間になくなりそう。
もう9月なのに涼しくなるのはいつなのでしょうか。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-09-04 17:27 | food