<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頑張るとき

苦手なことをする時。
やる気を出すためのにんじんも時には必要です。
ひと山越えて、またひと山。いえ、あとふた山くらい?

e0129932_0494750.jpg


水曜日の夜、いきなり言われました。

 ”そう。目標を決めたよ。来月は休むこと!”

そして、部で夏休みを取っていない二人のスケジューラーに
休みが登録されました。

目下、トレーナーの身なのでいつも以上に気疲れが...
リフレッシュの山も雨で中止となったのは、「頑張れ」とご褒美なのかもしれません。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-31 01:20 | food

秋色の空

e0129932_2218182.jpg


先日の3連休に部屋から一枚撮りました。
こんな青空また見たいよぉ。
公園でお昼寝したいよぉ(って寒いよ、もう...)。

近頃写真はさっぱりです。
一応、通勤バッグにはコンデジが入っているのだけど、
朝はバタバタしてなかなか撮ることができません。
ですが、そんなコンデジから一枚。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-24 22:31 | sky

公園

e0129932_23262033.jpg


フライングして外ランチ。
誰にも教えない秘密の場所と好きな道をふらっと歩いてみる。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-17 23:31 | etc.

実は...

e0129932_19445097.jpg


e0129932_1944891.jpg


ちょっとお姉さん顔なのは寂しいのも我慢しているの?

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-16 19:50 | obabacamera

地味?色ごはん

e0129932_20374333.jpg


ある日の朝ごはん。
トースト1枚を半分して、苺ジャムと茄子のペーストを塗ったら
自然光でも何だか地味です。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-09 20:46 | food

雨の日と晴れの日に

e0129932_1451488.jpg


肌寒かった、いえ、とっても寒かった9月の祝日。
お買い物に出かけた先では大雨が降ったり、止んだりでした。
目指すお店の収穫はゼロだったけれど、予定外でいいものを見つけたから
雨でも気持ちは嬉しくなったのです。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-10-03 14:19 | etc.