<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした

e0129932_2138699.jpg


今年は誕生日も仕事でした。
夏からちょっと普通ではない生活リズムに体調を崩し、
身内の不幸もここに重なって、いちご家はひっそりとした年越しを迎えます。

来年はうさぎ。
ぴょんぴょんと気持ちも軽く跳ねる日が多くなりますように...
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-30 21:48 | etc.

2歳。2か月。

e0129932_21175215.jpg


先日めでたく2歳になりました。
寝起きのお誕生日会なので写真はほとんどありません。
でも2歳のお誕生日おめでとう。
ろうそくふぅ~も上手に出来ました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-30 21:24 | obabacamera

あとひと眠り

e0129932_554251.jpg


なぜファッションショーなのか(好きなブランドでもなく、モデルでもないのに)?
どうしてプールで浮く練習(泳げますよ、私)なのか?

......他にも妙な繋がらない夢と咳に起こされました。
あともうひと眠りしたい。
いえ、眠りたい、眠らないといけないです。

でもとってもパンプキンスープが飲みたい気分です。
シェフのスープ、作れる人は手を挙げて。
ハイ!
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-26 05:09 | etc.

Cough Cough

e0129932_1332473.jpg


喉と咳だけ。
ビタミンCも摂ってのんびり...と言いたいとこですが...ちょっと無理だよね。
私があと3人は欲しいですっ!
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-25 13:35 | etc.

Christmas wreath

e0129932_0555455.jpg


今年最後のレッスンでした。
初めてリボンなしのリースを作るって難しいったら......ありゃしません。
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-12 01:00 | flower & plant

お休みの日

こちらを見てから気になって気になって仕方なかったのです。

e0129932_23421779.jpg


この間はパンの上にのっけ~!

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-04 23:48 | food

ブナの森へ

e0129932_1673344.jpg


どうしても歩きたかったブナの路。
まだ広々とした道も数分歩けば細くなり、アップダウンも激しい道に変わっていきます。

e0129932_1681981.jpg


教えてもらった注意事項を反芻しながら、自分のペースで歩くこと1時間あまりで休憩ポイントに到着。
ぽかぽかの日だまりあれど、森の中はもう冬です。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2010-12-04 16:20 | scene & photo