<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おやつと夕ごはん

お昼の予約で髪を切りに行って雑誌を見ていたら、帰りに寄れるじゃない?

e0129932_0295177.jpg


大豆ペーストのドーナッツ。
プレーンと黒ごま、そしてまだ他にもいろいろ。
もちっとした触感がおもしろいのとごまは「ゴマを食べてる」って感じがたまりません。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-15 00:35 | food

母の日の夕暮れ

e0129932_04259.jpg


だいぶ日が長くなってきました。
夕焼けきれいだなぁ...なんてカメラを構えていたら、メール着信。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-15 00:10 | sky

アイスクリーム星人

e0129932_22282317.jpg


鼻たらしても食べるんだもん。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-05 22:28 | obabacamera

春スープ

e0129932_1128774.jpg


春キャベツと空豆を中心にしたミルクスープが今朝のメイン朝ごはん。
他に玉ねぎとジャガイモ、しょうがを少々入れてことことと。
もう少し牛乳を足したほうがよいかもです。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-05 11:35 | food

春色

e0129932_18464890.jpg


写真を見返して出てきたあまおうのロールケーキ。
寒い時に春を先取りして、一緒に食べた男の子は大学生活満喫中です。
方言丸出しでお喋りできるのは家の子だものね。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-04 18:53 | food

一年に一度

e0129932_14503336.jpg


修理に出していたレンズをようやく引き取ってちょっと出かけました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-05-04 14:57 | etc.