<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6○回目

e0129932_20361849.jpg


”欲しいものはないのよねぇ”と言う母。
欲しいものがないなら......ご近所イタリアンでご馳走しましょ。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-25 20:40 | food

ふてくされ晩ごはん

e0129932_19495755.jpg


ずっと楽しみして会社も休んだのにっ!
電車が動かないんじゃ行けないじゃないっ!

......と冷蔵庫にあるものでふてくされながら、ごちそうさまでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-21 19:51 | food

仲良く

e0129932_19583497.jpg


お昼寝中のちびっこギャング。
この時はいいんですけどねぇ...
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-19 20:02 | obabacamera

9月18日

e0129932_21535655.jpg


お昼は外に行こうという声はどこへやら。
アッシーと化す父の運転で激安ショップとファッションホームセンターへ連れていけという娘。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-18 21:43 | sky

18時08分

e0129932_23553976.jpg


どうしても出かけなくてはいけない。
でも頭も体もぐったり。
ちょっとのつもりで横になったら月が顔を出していたなんて...
明日は早起き決定です。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-10 23:57 | sky

かき氷

e0129932_23213833.jpg


台風で荒れ模様になるかもね。。。なんて関係ありません。
撮っている間に解けてしまうから早くぅ!

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-10 23:25 | food

e0129932_7225488.jpg


8月最後の日曜日。
夕暮れが始まる時間が早くなりました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-09-04 07:25 | sky