<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Untitled

e0129932_220345.jpg


そろそろイヤーマフがいるかもしれません。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-27 22:00 | scene & photo

綴りもの

e0129932_22442757.jpg


ありがとう。ありがとう。ありがとう。
あたたかい言葉と一緒に手作りの素敵なカードがたくさん届きました。
一つ一つを手に取りながらあの人に、この人に......
大切に届けます。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-26 23:05 | etc.

大好きな...

e0129932_22345341.jpg


歌声に酔いしれ、今の気持ちにずしんと響く曲に涙した時間。
やっぱりLiveはいいものです。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-26 22:42 | etc.

お菓子の気持ち

e0129932_2113957.jpg




ある日、ピンクの泡泡を持ってくまさんが西の国からやってきました。

私の大好きなくまさん。
食べちゃってもいいのかなー。
私に食べられてもいい?

ピンクの泡泡は今度一緒にね。Merci!
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-23 07:00 | etc.

七五三

e0129932_2274553.jpg


11月初めの一こま。
ママの着物を着て、まだまだじっとできない2歳児(来月3歳)の七五三に招待されました。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-21 22:06 | obabacamera

好きにするんだもん

e0129932_2337953.jpg


すこ~しだけ郊外のお店へ出かけ、プチ模様替え計画中なのです。
見えるところと見えないところ、どっちも自己満足の世界。
”うふふ!”っと言いながら違う色を眺める楽しみってあるんですね。
さて、どんな気持ちでこれからの季節をを乗り切りましょうか。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-20 23:50 | etc.

ふぅ...

e0129932_028617.jpg


びっくりなこと。
ちょっと嬉しいこと。

追い込まれたこと。
ありがとうなこと。

でももやもやして何に悩んでいるのかわからない。
やっと一週間が終わりました。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-20 00:32 | etc.

できる時に

e0129932_2331092.jpg


お昼寝から目覚めると、突然、トマトソースが作りたくなりました。
週末しか作れないので思い立ったが吉日とばかり、素直に欲求に従った私。
ストックのトマト缶を総動員して、ぐつぐつと焦がさないようお鍋につきっきりでした。

そして出来上がったトマトソースで作ったのはなすのパスタ(に見えないじゃない!)。
パスタより具材のほうが多いのはいつものことですが、まだまだ改良の余地あり。
とはいえ、今日もごちそうさまでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-14 00:11 | food

秋の朝

e0129932_21413874.jpg


朝日に後押しされた今日の7時。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-13 21:50 | sky

いつの間にやら11月

e0129932_13475438.jpg


11月最初の空。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2011-11-13 14:01 | sky