<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこんと

e0129932_5295675.jpg


この週末はこちらにもお友達がやってきました。
なんだか見ていると顔がゆるんじゃう。
ブラウンのくまくま、こんにちは。

実は、仲良く並んで嬉しそうだねーと気づいたのは一昨日の夜のこと。
遊びに来てくれた友人が可愛く並び替えてくれていました。いつの間に?!
いっぱい笑わせてくれてありがとうなのに、”家の中でも笑顔だよ”ってことなのかも。
くまくまにもありがとうだけど、またしてもありがとうなのでした。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-21 05:50 | goods

昨日の続き

e0129932_214545.jpg


ほとんど写真を撮らずじまい。
メインのフレンチトーストは”完成系でしょう”という言葉をいただいてすんごい嬉しかった。
毒見もしてもらった一品も喜んでくれて、ちょっとお料理が楽しくなってきたよ。
"美味しい”って言葉は魔法の言葉だね。

3人でどうするんだい?!という仕込み過ぎた残りは各自がお家へお持ち帰り。
濡らしたキッチンペーパーに包んで、ラップして電子レンジで低温からゆっくりチンして召し上がれ!

More
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-19 21:59 | food

明日は...

e0129932_18291063.jpg


楽しいお喋りができそうです。
今の私に一番必要な元気をもらう日。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-18 18:33 | etc.

昔ながらの味

e0129932_20545052.jpg


一つ一つ手作りの素朴な味。
今度会えるのはいつでしょう。
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-12 20:57 | food

たくさんのありがとうに

e0129932_14415279.jpg


e0129932_1442728.jpg


退職をするわけではないのに、この業務とは本当に最後になった先月末。
こんな大きなサプライズをいただきました。

私好みの個性的な花を使ったモーヴ系でまとめた花束(奥にちらっと)は所属部署から。
後から聞くと、”華やかなお花が好きな方なのでそういうのにしてくださいっ!”って頼んだそう。

かわいらしいピンクと白でまとまった花束はエンジニア男子有志から。
お花屋さんなんて行き慣れていないだろうに注文する時はドキドキしたんじゃないかしら。

そして、べっ甲飴のような花弁が好きなチューリップブーケは他部署の同僚から。
彼女もよく私の好みをわかってる。

他にもValentine前なのでチョコレートや紅茶やらたくさんいただき、
改めて多くの人に支えられて仕事をしていたことに感謝の気持ちと少しの寂しさと...
いろんなことがありすぎたけれど、ぜ~んぶ合わせたら+だもの。
本当にありがとう。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2012-02-05 15:30 | etc.