<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Bonne journée !

e0129932_3223933.jpg


早起きして朝日を思いっきりあびる時。
私の好きな空気と季節が近づいています。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-31 03:24 | etc.

寒くなりました

e0129932_220423.jpg


先週くらいから一気に寒くなりました。
いつも冷蔵庫に麦茶を1リットルほど作っておくものの
さすがにあったかいものが恋しい季節です。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-27 22:15 | etc.

Blue × White × Red

e0129932_9175237.jpg


もう少し雲がないといいかなぁと思ったりしながらも、やっぱり東京だ!
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-27 08:07 | scene & photo

あまいものはしあわせをはこぶ 11

e0129932_1331618.jpg


凝ったプリンじゃなくて、普通のプリンが一番安心するのです。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-20 13:05 | food

ちょっと羨ましい

e0129932_22182811.jpg


喧嘩しないように...となんでも二つ揃えないといけない姉妹。
時に面倒だなぁと思うこともあるけれど、こんなに楽しそうな様子を撮るとちょっと羨ましい。
揃っているっていいなぁ。

そして、この後はは待っていたかのように”見せて~!”の嵐。
まだまだたくさん撮らせてもらいましょう。
でもたまには仲間に入れてよね。
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-17 22:21 | obabacamera

夕焼け

e0129932_131037.jpg


お天気過ぎる連休に嬉しくもあり、日焼けに悲しくもあり。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-15 01:33 | sky

月に一度は Pancake

e0129932_15205043.jpg


プレーンな生地にいちごソースの日。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-05 15:31 | food

久々に作ればちょっと失敗

e0129932_22472267.jpg


昨日届いた友人からのメールに触発されて”私も作ろうっと!”と意気込んだ今晩の夕食。
でもねぇ、飴色玉ねぎがちょっと?焦げちゃいまして...
これを失敗すると味がかーなーり落ちるのです。
たまにはこういうことあるよねぇと慰めつつも、やっぱりごはんは美味しいほうが幸せですね。

# ねぇ、そちらは美味しくできた???
[PR]
by fraisechocolat | 2013-10-03 22:50 | food