<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

苺とチョコレート

e0129932_19483771.jpg


美味しいチョコレートブレッドをいただいて、
スーパーで苺を見つけて、
きれいな朝日が差し込んで、
好きなものばかりでちょっと幸せな朝ごはん。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-26 19:52 | food

星残る朝

e0129932_0185023.jpg


一つだけ星が残っていた朝。
雲もなく、ピーンと張りつめた空気に青とオレンジの交り合う一瞬が何とも言えない朝。
少しずつ日の出が早くなってきました。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-26 00:21 | sky

うちごはん ~お好み焼き~

e0129932_2222529.jpg


キャベツがたくさんあって、もやしが安いと(そう言う時ばかりじゃないけど)
やっぱりお好み焼きを作るのです。
大きいのと小さめのを作って、その週のごはん作りたくない日にストックするのも決まりごと。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-19 22:07 | food

Have a break!

e0129932_22152082.jpg


チョコレートじゃなくて、肉まんだったけどね。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-17 22:17 | scene & photo

冬日の朝

e0129932_2285929.jpg


新しい一日にぴったりな朝の空気でした。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-16 22:11 | sky

あまいものはしあわせをはこぶ 14

e0129932_1219176.jpg


焼き餅の香ばしさに上品な甘さに心もあったまった時。
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-14 12:20 | food

新年

e0129932_14352744.jpg


朝の清々しい時間に心新たに。

More
[PR]
by fraisechocolat | 2014-01-12 14:38 | scene & photo