あまいものはしあわせをはこぶ 19

e0129932_17111037.jpg


近所のパン屋さんで買ったクロナッツの中にはたっぷりのカスタードクリーム。
でもいつの間にか販売が終わって、甘いひとときは一瞬でした。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-08-10 17:14 | food

夏の夕暮れ

e0129932_131362.jpg


歩け歩け運動をしていると、こんな空に出会う日もあります。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-07-27 13:03 | sky

うちごはん ~冷製の季節~

e0129932_23324049.jpg


鮮やかな苺ジャムかと思うような色あいに驚いた食材。
さて、何が出来上がるとかと言うと......

More
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-07-26 23:39 | food

海の日

e0129932_2329831.jpg


「海の日はやっぱり海でしょう」と言うわけではないですが、海の上にいました。
若かりし頃に乗せてもらったジェットスキー。
見ていたらちょっと乗りたくなってしまったのでした。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-07-21 23:32 | scene & photo

今日の夕暮れ

e0129932_21513142.jpg


カーテンも閉めずにいた夕方。
おさんどんに夢中になっていたら、部屋の中に不思議な色が入っている気がして
慌ててカメラを手にしたのでした。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-07-13 21:54 | sky