空が恋しい時期

e0129932_1642071.jpg


微妙な色合いの夕暮れは5月25日の空です。
はっきりした空、ぼんやりした空...etc。
どんな空にもそれぞれに良さがあるのだけど、さすがにこの週末の雨には参りました。
梅雨の空も楽しめるような心の余裕を持ちたいものです。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-06-08 16:09 | sky

うちごはん ~休日の朝~

e0129932_12452164.jpg


日曜日はフレンチトースト!と昨日から仕込みをしたのに
なんだかあれれ?
前はもっと美味しそうだったぞ、たしか。

ちょっぴり甘めのフレンチトーストにはたっぷり野菜を添えて。
お休みだからこその特別ご飯を召し上がれ!
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-06-01 12:47 | food

あまいものはしあわせをはこぶ 18

e0129932_2241930.jpg


朝ごはんにチョコってどうよ??と思いながらも
やっぱり好きなものは好きなのです。
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-05-13 22:04 | food

時に街歩き

e0129932_1457851.jpg


More
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-05-10 14:58 | scene & photo

うちごはん ~花ズッキーニ~

e0129932_22561291.jpg


珍しい食材を手に入れ、さて、どうしましょう?
フリットにしようか、肉詰めにしようかと悩んで、肉詰めに決めました。
肉だねにちょっと抜けがあったけど、まぁこんなものでしょう。
もちろん、お酒がすすむのです ;->
[PR]
# by fraisechocolat | 2014-05-05 23:01 | food