人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食あれこれ

食あれこれ_e0129932_0253161.jpg


お昼お参りを済ませ、夕方のメインイベントの前に幼馴染の自宅へ。
北欧家具でコーディネートされた素敵なお家でいただいたこちらにはまりました。
ユーミンも好き(幼馴染の談)という揚げていないかりんとう(=焼きかりんとう)。
ちょっとこれ。止まりません!



翌朝ホテルで。
前日の腹痛とメインイベントではじけてお疲れモードだったのでバイキングも駆け込みです。
けど、シェフにマッシュルームオムレツを作ってもらってペロリ。

食あれこれ_e0129932_032466.jpg
食あれこれ_e0129932_033126.jpg

最後にパンケーキも欠かさずなんてのんびりしていたら...
あらら荷物のパッキングをしなくっちゃ。チェックアウトが迫ってる。

チェックアウトを終えて、好きなデパートであれこれお土産を買う。
そして前日もお世話になったAちゃんと会って街をぷらぷら。
前回ゆっくり見られなかったビルを探索しながら、お茶のつもりがやっぱり食べちゃった。

食あれこれ_e0129932_0362651.jpg


食あれこれ_e0129932_0363588.jpg


Aちゃん、最終日も最後までお世話になりました。
本当にありがとう。
食あれこれ_e0129932_0384436.jpg

また近いうちにね。今度はカメラで遊ぼうねー
そしてこれからも末永くよろしく...:-)
by fraisechocolat | 2009-04-25 19:09 | food
<< 同じ場所 神が宿る森 >>