人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらなGWでした

なんで月初がGWなのかと半分呪いながら過ごした今日一日。
全然仕事が進みません。なのに締め切りだけは変わらない。。。

いつも週末はそうですが...GWはもっーとだらだらと。
出かけたのはPCの交換(必要に迫られて)と写真展と薬局だけ。

だらだらなGWでした_e0129932_22113549.jpg

おまけにカメラのAFが上手く作動しなくて写真も撮る気になれず...
なんだか作ったお菓子もピンボケ気味。

だらだらなGWでした_e0129932_22121434.jpg

ドライきのこの缶があったから珍しくお昼に作ってみたらいまいち。
連休後半二日間、台所に立つものの雨のせいもあって気分が乗らない写真になりました。

あぁ......問題はカメラです。
またサービスセンターに行こうかな。
by fraisechocolat | 2009-05-07 22:16 | food
<< 海でお昼 おひさしぶりです >>