人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の空

最初の空_e0129932_0492218.jpg


祖父の訃報に仕事も中途半端なまま(結局終わらなかったし)、家の大掃除もせず
いつの間にか年が明けていました。

そしてカメラを初めてから元旦に空を撮っていたけれど、このおかげ
空どころではありませんでした。
まさに寝正月とはこのことか?!

でもやっと(どうしてもとも言う)3日に外に出て見た今年最初の夕暮れ。
久しぶりに空を見て、遠くに見える山の稜線を見て思ったこと。

 ”山に行きたい” ”森に行きたい”

どうやら現実逃避をしたいらしい私ですが、今年は、多分、もっと、のんびりペースで行こうと思います。
そして今年は”慌てない、怒らない女”、”のんびりとおだやかな女”に少しなりたいものです。
by fraisechocolat | 2011-01-04 01:22 | sky
<< ぐうたら土曜日 お疲れさまでした >>